僕らの財政出動!素人異聞証券奇譚

〈素人証券日記〉どうなんす?ファイナンス。(しろうといぶんしょうけんきたん)え!?出版オファーですか?はい!喜んで〜!!

Z.comコイン byGMOが今日オープン予定が月末に延期に



昨日の夕方突然「Z.comコイン byGMO」からメールが来ました。

 

元々は5月24日サービス開始とのリリースだったのですが、なんと月末に延期になったそうです。楽しみにしていたのに残念だなぁ。

 

finan.hateblo.jp

 

メールの内容と、サイトに掲載していたコメントは全く同じ内容でした。一応引用しておきます。

 【本格サービスオープンの延期に関するお詫びとご案内】

 

「Z.comコイン byGMO」先行申込サイトへご来訪いただき、誠にありがとうございます。

 

2017年5月9日、当サイト及びプレスリリースにて、「2017年5月24日の本格サービス提供の開始」をご案内させていただきましたが、その後、ビットコインの取引量やブロックチェーントランザクションが増大しております。 お客様に安定した取引環境をご提供し、安心してご利用いただくために、追加のサービス検証、並びにシステムの調整を実施する必要があると判断し、サービスのご提供開始時期を1週間後の「2017年5月31日」に延期させていただきます。

 

すでに先行申込をいただき、当社サービスオープンをお待ちいただいているお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。 お客様に安心してご利用いただけるような取引環境を構築してまいりますので、今しばらくお待ちくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

 

ご提供開始時期:2017年5月31日

 

coin.z.com