僕らの財政出動!素人異聞証券奇譚

〈素人証券日記〉どうなんす?ファイナンス。(しろうといぶんしょうけんきたん)え!?出版オファーですか?はい!喜んで〜!!

スマホ証券「One Tap BUY」が簡単に利益分売れて、ホントにお手軽



f:id:advernya:20170629181149p:plain

 

前回、スマホ証券「One Tap BUY」で米国優良企業30社の株を1社1000円で購入した話しをリポートしました。非常に安いし手軽に買えるし超便利。これで「オレ米国の大企業の株主なんだわ〜」と株主の気分が味わえるなぁ、とご満悦でした。

 

finan.hateblo.jp

 

しかし、スマホ証券「One Tap BUY」は株主の雰囲気を味わうだけではなく、なんと簡単にワンクリックで利益分を販売できて、かなり実践的に運用できます。あまりに手軽で正直驚きました。非常によく練られたアプリです。「利益分売る」ボタンを押すだけ。

 

この手軽さの基本思想はFXに近いなぁと思いました。初回株購入から4日目にして株価が上がった企業の利益分を販売して、300円前後の利益を確定。取引の履歴一覧を以下に掲載しておきます。

f:id:advernya:20170629181434p:plain

 スマホ証券「One Tap BUY」はホントにオススメです。初心者の皆さんも是非!!