僕らの財政出動!素人異聞証券奇譚

〈素人証券日記〉どうなんす?ファイナンス。(しろうといぶんしょうけんきたん)え!?出版オファーですか?はい!喜んで〜!!

Z.comコイン by GMOの審査がめちゃ時間掛かり過ぎ



サービス開始の前から事前登録していたので、開始当日から利用できるんだろうと思っていたら、結局個人情報を登録できたのってサービス開始後だった。

 

さらに書類をアップロード提出した後には審査があると!!いままで他の証券会社で審査なんて遭った事ないけどなぁ。

 

そしてやっと昨日審査完了で口座開設のお知らせメールが届いた。ウヘー、審査に2週間掛かったのか!?

 

そのメールには「アップグレードコードが記載されている、「口座開設完了のお知らせ」を送付させていただきますので、お受取の程よろしくお願いいたします」と書いてあるので、別メールがくるのかな?とあちこち探し回ったけど、いつまで経っても届かない。

 

半日メールを探し回ってやっと気が付いた。

「まさか、郵送・・・・?」

 

多分郵便は2〜3日で届くだろうから、今週中にはやっと取引開始できそうだ。

貧乏そうな小口の客は後回しにされてるのかなぁ。それとも応募殺到でてんてこ舞いになってるのか。