僕らの財政出動!素人異聞証券奇譚

〈素人証券日記〉どうなんす?ファイナンス。(しろうといぶんしょうけんきたん)え!?出版オファーですか?はい!喜んで〜!!

今日のクリック単価メモ(2016年11月25日)



f:id:advernya:20170108154751p:plain

気が向いた時に、アドセンスのクリック単価をメモしています。

広告スポンサーによって単価は全く違うので、あくまで目安に。

 

(A)旅行ブログ・・・78円

(B)アイドル広告ブログ・・・

(C)タレント広告ブログ・・・78円

(D)グラビア写真tumblr・・・31円 

(E)金融証券・経済ブログ・・・60円

(F)パソコン・ITブログ・・・28円

 

tumblrにもアドセンスを設置しました。

今までの経験上、タレント・アイドル・芸能人関係のブログは、クリック単価が安い広告が多いと考えていたんですが、今回78円があったり、前回も117円があったので、決して安いわけでもないのかなぁと感じました。

タレント・アイドル・芸能人関係のブログはアフィリエイト会社によってはブログ審査に落とされる事もあります。