僕らの財政出動!素人異聞証券奇譚

〈素人証券日記〉どうなんす?ファイナンス。(しろうといぶんしょうけんきたん)え!?出版オファーですか?はい!喜んで〜!!

あの時ドルを売っておけば



マズイ!!ドルがバンバン下がってる。

東京円一時109円台…1年5か月ぶり円高水準www.yomiuri.co.jp

 

しかも、今後さらに円高ドル安になる予測まで。

2020年には1ドル60円台でもおかしくない(東洋経済オンライン ) - グノシーgunosy.com

 

2012年〜2014年まで、外貨積み立てをやっていて、一番安い時にドルを買っていたので「しめしめ、このまま140円台まで上がってくれれば、丸儲けだぜ!!」と高騰した時に売り抜けようと思っていたら、急にドルが下がったw。

 

まさしく経済は生き物だ。

後追いだがいま急いでドルを売り抜けたほうがいいのか、それともちょっと様子を見た方がいいのか、もうどうにも判断できないですわ。

あーこりゃこりゃ。