僕らの財政出動!素人異聞証券奇譚

〈素人証券日記〉どうなんす?ファイナンス。(しろうといぶんしょうけんきたん)え!?出版オファーですか?はい!喜んで〜!!

2016-01-14から1日間の記事一覧

外為オンラインはミニ取引も通貨が豊富

FX

似た名前が多くて「外為どっとコム」とよく間違えるが、「外為オンライン」は大島優子の方だ。

隠れた伏兵、トルコリラのSW金利(1日100円)

FX

楽天銀行FXは、ミニ取引でも比較的多くの通貨でFX取引をする事ができる。12月18日にZARがロスカットに遭った際に、残った少額のお金でどうやらトルコリラを買っていたらしい。今日久しぶりにログインするまですっかり忘れていた。

じぶん銀行FXから「追証金」請求の電話が来た

FX

マジでか!! 銀行系のFXは、定期預金代わりにSW金利目的で、2万円入れて南アフリカランドのミニ取引を1建玉運用してた。これを4銀行くらいで回していたのだが、、、

【NAVERまとめ】開始1か月の収益報告

なんでみんなアホみたいにまとめるのか、と不思議だった「NAVERまとめ」。もちろん公式の編集部でも執筆してるんだろうが、一般人も相当まとめてるらしい。 ふとしたきっかけで「NAVERまとめ」には実は「奨励金」が付いているのだ、と先日初めて知って、早速…